忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
神様の溢れる愛を似顔絵で表現すべく、出会った方の似顔絵をぼーるぺんで表現しています。ハレルヤ!訪れたあなたに幸あれ!
[1]  [2]  [3
カウンター
フリーエリア
私、ぼーるぺんへのインタビュー記事が載っています。ぜひみてね!
プロフィール
HN:
ぼーるぺん
性別:
女性
職業:
OL
自己紹介:
似顔絵を通してその方の素晴らしさを表現したいと思います。

神様がその方をいとおしく、かけがえのない方だと見つめる視点で描きたいです。
最新CM
[04/06 hirose]
[01/25 なるちゃん]
[12/23 KY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見上げる形で描きました。
描いているときにちょうどカラスの落とし物が…しかし惨事には至らずでした。
これも運勢と思って…とモデルさんは言っていました。
新たなことに挑戦する、行動力のあるお方です。
ありがとうございます!



PR
目が大きくとても可愛らしい方です。
良き未来あることを祈っています。



柔軟でとても素直で純粋な青年です。
夢を追いかけ良き未来があることを願います。



暗い中で描かせて頂きました。
クールなお方ですが笑うと可愛らしいお方です。



いつもお世話になっているお姉さんです。
恥ずかしがりながらもモデルをしてくれました。
いつも面倒見溢れる愛情深い方です。
2009年ありがとうございました!



とても瞳が大きく、チャーミングな方です。
輝く瞳が印象的でした。



今は午後五時半でもう暗いものです。
よく笑う方でとても無邪気な笑顔でした。



メガネが印象的な方でした。
しかし内面的に柔軟さを持ち合わせたお方であるなぁとも感じました。



文先生の自叙伝を読んでいる青年の姿です。
平和について考えている方で自叙伝についてとても興味深いと言ってくださいました。
共に争いのない平和な世界を作って行きましょう!



素直な無垢な青年です。
これから、大きな夢と希望を持っていけるように祈っています。





<< 前のページHOME次のページ >>